人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 運動会のお弁当 *

* 運動会のお弁当 *_f0119567_0313337.jpg

* 運動会のお弁当 *_f0119567_0315196.jpg


しゅう&みりの運動会のお弁当です。
雨の降る当日・・・
当然、中止だろう・・・と思いつつ・・・
念のため、お弁当の仕込みをしていたのだけれど、
結局、開始予定時刻まで、開催か延期かの決定がなされず・・・
結局は30分遅れで、雨の中 強引に決行・・・・

・・・・が、どんどん雨足は強まり、途中で中止!
続きは後日~~。

なんともまあ、強引な運動会でありました。

上がしゅう&みりのお弁当。
下が、私と旦那のお弁当。

結局、親子一緒に食べたのだけれど・・・・・・。

***********************************


**********************************

なかなかお返事できなくてごめんね。
少しづつ書いてます。

achaちゃん・ひなママ・なつるさん・kotori123さん
お返事遅れましたが、書きました。
時間がある時に読んでくださいね。


***********************************
by mayusweetkitchen | 2008-06-05 01:54 | お弁当