人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーズブートキャンプ 4日目・・・


今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ビリー4日目です。

まずは測定結果から!

体重 +0.5
体脂肪 +-0
ウエスト -2.5

すご~~い!!
ウエスト、4日間で-2.5だよ~~
やっと、成果が出てきたかな?

ビリーの購入者のレビューで、
体重は変わらなかったけれど、ウエストが-5cm・・・なんていう
書きこみもあったから、私もそんな感じなのかも。

本音を言うと、体重や体脂肪が減って欲しいのだけれど・・・
でも、成果が少しづつ出てきた感じがして、
ちょっと嬉しい。

4日目も、3日目と同じ、2枚目のプログラム。
3日目は、本当にきつくて、5分ももたなかったけれど、
4日目はずいぶん慣れた気がして、前日よりも休憩回数がずいぶん減ったよ。
3日目には、開始から9分しかもたなかったのが、
4日目にはプログラムの半分以上・・・30分くらい頑張れました。
(・・・と言っても、ついていけない運動もいっぱいあるけれど・・・)

相変わらずビリーはきつくて、全身筋肉痛です。
体中、ガタガタだよ~~
これって、そのうちに痛みはなくなるのかしら?
筋肉痛がなければ、もう少し運動にもついていけるのになぁ。

ビリーをはじめるにあたって、食事制限はしてません。
食事制限しちゃうと、本当にビリーの効果があるのか
わかんなくなるから、好きなものを食べてます。
ケーキもお菓子も・・・。(笑)

ただ、唯一、夜の9時以降は食べないようにしてます。

ほんの少しだけれど、効果が出てきた事で、
またやる気が出てきたよ~


次のプログラムは時間が短くなるので、
ちょっと嬉しいな。

この調子で頑張る~~!!
by mayusweetkitchen | 2007-04-26 14:59 | ダイエット