人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*チキンのマーマレード醤油焼き*

*チキンのマーマレード醤油焼き*_f0119567_20465097.jpg

*チキンのマーマレード醤油焼き*_f0119567_2047241.jpg

チキンのマーマレード焼きです。
漬け込んで焼くだけなので、
簡単♪簡単♪
出かける日など、お出かけ前に漬け込んでおけば、
あとは食べる前に焼くだけなので、
時間がない日のお助けメニューにも最適。

レシピはコチラ・・・→*mayu's recipe *

マーマレードのおかげで、お肉がジューシーに仕上がり、
とっても美味しいの~。
ご飯に乗せて、丼にしても美味しいですよん♪

*チキンのマーマレード醤油焼き*_f0119567_20544040.jpg

↑こっちは、付け合せにした、
新玉とタコとカマンベールのコチュジャンサラダ。
これも、美味しかったです~
分量、量ってないので、また明日レシピは記載しますね♪


さてさて・・・以前書いた、しゅう&みりと、両親との旅行の件・・・
そろそろ子離れしないといけないし、親孝行の為・・・
と、前向きに考えようと、ず~~っと悩んでいたけれど、
結局はやっぱり、決心がつかず・・・。
どうしても、今は・・・・・・。
たかが、一日だけの旅行なんだけれど、
それでも、どうしても行かせる気持ちになれない。
まだ、私の中の準備が出来ていないのです。
前回、初めてのお泊りの時、何も手につかなかった私・・・
あんなに淋しい思いをする勇気がやっぱり持てなくて・・・。
結局は、両親には、今年はあきらめてもらう事にしたよ。
母も、最期まで一緒に連れて行く!と、言い張っていたけれど、
結局は折れてくれました。

ふ~~
ちょっと心のつっかえがが取れた感じ。
こんなにも子供に執着するのは、変だと思いつつ・・・
やっぱり、今は駄目なのです。
・・・・と言いつつ、夏休みには幼稚園のお泊り会があるんだけれどね・・・。
それは、どうしても行かせなきゃならないから、
それは覚悟しておかなきゃいけないんだけれど・・・。

相談に乗ってくれた方・・・ありがとう。
みんなの意見や励まし、本当に嬉しかったです。
両親とは、来年、小学生になったら、旅行に出す・・・と約束したので、
それまでに、ちょっとは子離れできるよう、頑張るね。

*チキンのマーマレード醤油焼き*_f0119567_218445.jpg

相変わらず、痒みが治まらないリキ・・・
熟睡出来ないので、疲れ果ててます。
早く治してあげたい・・・・(涙)

ランキングに参加してます
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



*チキンのマーマレード醤油焼き*_f0119567_15535100.gif

*チキンのマーマレード醤油焼き*_f0119567_23163147.gif
by mayusweetkitchen | 2007-04-23 21:13 | お肉料理