人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*

*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*_f0119567_1438636.jpg

*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*_f0119567_1438219.jpg


今日のランチです。
このパスタ・・・以前、お友達の久美ちゃん家に遊びに行った時に
久美ちゃんが作ってくれたパスタなの。
簡単なのに、とっても美味しくて、
今では我が家の大定番になってます。

今日はゆずとんを加えてみたら、
とっても美味しかったですよ~~。

作り方
パスタを茹でます。
パスタをお皿に盛り、大根おろし、なめたけ、ツナを乗せて、
市販のめんつゆをかけて出来上がり♪
いつもは貝割れ大根を乗せるのだけれど、
今日は水菜を飾ってみました。
子供はこのままで、大人はゆずとんを加えて・・・。


さて・・・先日行った「なばなの里」のウインターイルミネーションの
写真です。
本当は去年のクリスマスに行きたかったのだけれど、
未莉のおたふくで行けなかったの。
幸い、今月いっぱいはイルミネーションがやっているという事だったので、
無事に見る事が出来ました~。
今回は例年よりも電球の数が大幅に増え、スケールアップしてるとの
事だったのだけれど・・・・
めちゃくちゃすばらしかったです♪
*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*_f0119567_14545335.jpg

*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*_f0119567_14551390.jpg

*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*_f0119567_14552459.jpg

*なめたけ&ツナのあったかおろしパスタ*_f0119567_1455408.jpg

中でも、光のトンネルは、圧倒されちゃうくらいの、迫力でしたよ~~♪

なばなの里・・・日中は沢山のお花が咲いています。
今の時期は、梅や、早咲きの桜なんかも咲いていて、
とってもキレイ。
残念ながら、行った時間が遅かったので、
お花はゆっくり見れなかったのだけれど・・・
イルミネーションだけでも満喫出来てよかったです♪
by mayusweetkitchen | 2007-02-25 15:00 | ゆずとんレシピ