人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*

*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*_f0119567_1433092.jpg

*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*_f0119567_14333413.jpg

*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*_f0119567_14331046.jpg

*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*_f0119567_14332179.jpg


今日はクロワッサンの講習でした。
これは、講習で生徒さんとみんなで作ったクロワッサン。

・・・で、教室が終わった後に、ひとりでのんびりおやつ・・・。
ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和えと、
スープ。
(ランチじゃなくておやつです・・・笑)

マスカルポーネ・・・最近、お気に入り。
クリームチーズよりも軽い感じで、
まったりとした優しい美味しさがとっても好きで、
いつもこんな風に明太子と一緒にあわせて、
クラッカーにつけたり、パンにつけたり、
こんな風にブロッコリーと一緒に
和えたりして食べてます。

そうそう、先日紹介した島茶漬・・・
先日届き、3日連続で食べました。
めちゃくちゃ幸せ~~♪
我が家の偏食大魔王は島茶漬は大のお気に入りで、
夫婦で味わっていただきました。

残念ながら、もうお得な販売は終了してしまったのだけれど・・・
冷凍できるみたいなので、もっと購入しておけば良かったなぁ。

またいつかお値打ちになったら、絶対に購入しようと思っている私なのでした。




ランキングに参加してます~
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*_f0119567_3215715.gif


*ブロッコリーの明太子マスカルポーネ和え*_f0119567_23163147.gif
by mayusweetkitchen | 2007-02-20 15:04 | サラダ・和え物