人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スノーボール*

*スノーボール*_f0119567_19543777.jpg


子供達の冬休みも今日で終わり。
・・・と思ったのもつかの間・・・
とうとう、周のほっぺが何気に膨らんできました。
ついに、おたふく登場~。
ネットで見た潜伏期間、キッチリの発症です。
(潜伏期間2~3週間って書いてあったの。)

周くん・・・長い~~冬休みとなりそうです(汗)

子供達が居ると、なかなかパン作りやお菓子作りがはかどらないので、
ほとんど作ってません(汗)

それなので、以前作ったものの中から・・・

これはね、一昨年の妹の結婚式用に作ったものです。

これを披露宴の終わりに、皆様に渡したのだけれど・・・
70人以上分を焼いた為、スノーボールの数、1000個以上・・・
さすがに大変だったなぁ。

こんな風に可愛らしくラッピングしましたが、
このラッピング作業が、気が遠くなるほど大変だったの~。

でも、妹にも皆様にもよろこんで頂けたので、
頑張った甲斐があったかな。

そんな妹も、今年の6月にはママになります。
年が離れているせいもあり、
私にとっては可愛くて仕方のない存在。

妹がママになるなんて、正直言って想像も出来ないけれど、
でも、愛情深く、優しい子なので、
きっとベビーの事を大事に育てていくんだろうなぁ。

そして・・・私にとっては、始めて血の繋がった甥っ子又は姪っ子。
旦那側には、4人の甥っ子&姪っ子がいますが、
血が繋がっていなくても、とっても可愛い存在。
だから、血が繋がってる甥っ子又は姪っ子なんて生まれたら、
めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ。
想像するだけで楽しみ♪







*スノーボール*_f0119567_3215715.gif


*スノーボール*_f0119567_23163147.gif
いつも協力、とっても感謝です。
今日もポチっとしていただけると励みになります~~~。
by mayusweetkitchen | 2007-01-08 20:09