人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年、好評だったパン ※ストロベリーヨーグルトロール※

去年、好評だったパン ※ストロベリーヨーグルトロール※_f0119567_21205077.jpg


去年、好評だったパン ※ストロベリーヨーグルトロール※_f0119567_2121579.jpg


去年、好評だったパン ※ストロベリーヨーグルトロール※_f0119567_20573447.jpg


昨年作ったパンの中で、
周囲に一番好評だったパンです。

「mayuちゃんが作ったパンの中で、一番美味しい~~~」

と、甥っ子に言われ、旦那の実家では取り合いになるくらい、好評でした。

このパン・・・

ママの手作りパン屋さん

で、購入した季節限定のストロベリーヨーグルトシートを折り込み、
同じく季節限定のツブツブイチゴチョコをかけて作るこのパンは、
本当に美味しくて、
私自身もお気に入り。

生徒さんにも人気があり、特別講習を何回もやったパンでもあります。

いちごヨーグルトシート・・・今年もまた発売されるかなぁ~~。

このパン、成型も色々と楽しみました。

どれも可愛くて、美味しそうに仕上がりましたよ~~。





参加してます。良かったら、ポチっとして頂けると嬉しいです。

去年、好評だったパン ※ストロベリーヨーグルトロール※_f0119567_3215715.gif

by mayusweetkitchen | 2007-01-01 20:58