人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーモン&明太子チーズのクリーミーパイ

サーモン&明太子チーズのクリーミーパイ_f0119567_15405620.jpg


サーモン&明太子チーズのクリーミーパイ_f0119567_15411135.jpg


市販のプチパイを使い、簡単オードブルです。
これは、今晩の為に今、作りました。

ズコットで使ったマスカルポーネの残りに、
明太子を混ぜ、搾り出し袋に入れてプチパイに絞り、
フリルレタスとサーモンを飾って出来上がり~。

即席で作ったのだけれど、美味しく出来たので感激。

あっという間に出来て、めちゃ美味しい。
私のお気に入りレシピの仲間入り決定です。

年始年末、人が集まるときなんかにも、
ちょっとお洒落な感じでお勧め。

レシピはコチラで紹介しています~。

レシピ サーモンと明太子のクリーミーパイ by しゅう☆みり

そして・・・ズコットが嫌いな我が家の偏食大魔王(旦那です)の為にも、
このプチパイを使って生クリームとイチゴをトッピング。

随分手抜き~なデザートの出来上がりです。(笑)

サーモン&明太子チーズのクリーミーパイ_f0119567_1544257.jpg


レシピブログ『人が集まる日のメニュー』参加中
by mayusweetkitchen | 2006-12-24 15:44 | イベント