人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 クリスマスケーキ講習

2011 クリスマスケーキ講習_f0119567_1453305.jpg
 

『全国シャンメリー協同組合 × クスパ コラボレーション企画』に参加してます~。

ってことで、めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。
1年以上もサボってしまった・・・
これを機に またブログ ボチボチと復活していきます!

さて・・・冒頭で紹介したように、シャンメリーさん&クスパさんの企画で
シャンメリーが、我が家に沢山届きましたよ~~。
色々な種類があり、楽しい。

『全国シャンメリー協同組合』

パッケージも味の種類、色なども、とっても豊富で、見ているだけでワクワクします。

すべてのメンバーさんにお配りしたい所ですが、
本数が足りないので、今回はケーキ講習を受講してくれたメンバーさん
優先でプレゼントしています。

今回は、パン講習が終わった後に、一人居残りでケーキ講習も頑張ってくれた
Eちゃん。

2011 クリスマスケーキ講習_f0119567_14581828.jpg


新婚のEちゃんは、旦那様と、そのご両親の為にケーキを作りましたよ~。
可愛いお嫁さんをもらい、旦那さま、幸せものだよね。
ケーキも可愛く出来上がり、大満足。

今月はクリスマスランチ風の試食なので、サラダもお洒落に、
パイサラダです。
クリスマスパーティーにぴったりでしょ?
これと、シャンメリーで、乾杯したら、クリスマスムードはバッチリだよね。


2011 クリスマスケーキ講習_f0119567_1501477.jpg

by mayusweetkitchen | 2011-12-14 15:00 | パン教室