mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかなか更新できず・・・
コメントのお返事も滞ったままでごめんなさいね。
少しづつお返事させてもらいますので、
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。



今だけポイント10倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)

さて・・・ビリーが来日してますね~~。

ビリー信者の私・・・(笑)
テレビに映るビリーを見ながら、ときめいちゃったりして・・・(汗)
完全にビリーにはまってます。
ビリーの娘さんのシェリーのスタイル・・・やっぱり素敵だなぁ。
憧れだなぁ~~などと、うっとり♪

ビリー日記も滞っていたままなので、
ちょっとさかのぼって更新していきますね。

ビリーに入隊して2週間の時点での測定・・・

体重 +0.4
体脂肪 +-0
ウエスト -5!!

どう?どう?
すごいでしょう?
-5cmよ~~~♪

相変わらず、体重&体脂肪には変化がないものの、
ウエスト・・・かなりくびれてきました。(私の中ではね・・・笑)

この頃には、旦那にも
「ちょっと体が締まってきたなぁ~」と言われ、
ますますやる気モードの私。
3日坊主の私ですが、まだまだ飽きてない!
2週間、一日も休まずに頑張れてます。

ここまで夢中にさせてくれるビリー・・・
やっぱり、すごいです。


今だけポイント10倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)

↑私が実証済み!
かなりお勧めです~~。
今だけ何と!ポイント10倍・・・ってことは、1480円分のポイント&5000円キャッシュバックで、
合計6480円分戻ってくるって事だよね。
ポイント10倍は6月28日(木)までなので、
お早めにね~♪

ビリー日記
↑過去のビリーズブートキャンプの体験日記はココを見てね!
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-06-21 18:39 | ダイエット
f0119567_22154375.jpg

f0119567_22162559.jpg

f0119567_22164869.jpg


ご無沙汰しております・・・・・・・・・

突然、更新しなくなったので、
皆様にご心配かけちゃって・・・・
申し訳ないです。

パソコン壊れてました。

デジカメも壊れてました。

何だか、やる気もなくなっちゃって・・・・

おまけに、事故にもあっちゃって・・・・

と、色々な理由が重なって、
パソコンから離れていたの。

心配かけてごめんなさい。
久々に自分のページに来てみたら、
沢山の心配メッセージが届いていて、
ビックリ。メールも沢山届いていました。
お返事、出来なくてごめんなさいね。

沢山のお友達に心配して貰って、
申し訳ない気持ちと同時に、こんなにも心配してくれている人が
居るんだ・・・と、とっても暖かな気持ちになりました。
本当にありがとう。

私は元気です~~~。
事故にあったとは言っても、壊れたのは車だけ。
ちょっと、気持ちが凹んでいたけれど、
凹んでいても仕方ないもんね。


今日から、ボチボチと復活していきますので、
良かったら、またお相手してくださいね。

・・・と言いつつ・・・やる気まったくなしの生活を送っていたので、
お料理もあんまりしてません。

久々の更新は、チョコドーナツ。

フュギュアエイトと言う、私のお気に入りの成型です。
わかりにくいけれど、プレーン生地とココア生地の二層になってるの。
たっぷりチョコをコーティングして食べる、甘い~美味しいドーナツです。

コメントのお返事も、ず~~と滞ったままでごめんなさいね。
少しづつお返事していきますので、
少しお待ち頂けると嬉しいです。

しばらく、ずっとパソコンから離れていたので、
みんなのところにも、久々に遊びに行きたいなぁ。
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-06-03 22:29 | パン