mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 25日 ( 1 )

f0119567_2153636.jpg

f0119567_2154899.jpg


我が家でカレーを食べる時、しゅう&みりにはまだ少し辛いので、
マイルドにする為に、二人の分だけ生クリームを加えます。
これが、結構美味しい。

・・・ってことは、パスタにも応用出来るんじゃな?と、思いつき、
生クリームとカレーパウダーを使い、パスタにしてみました。

むふふ・・・大成功!
大好きな味に仕上がりましたよ~。

当分、はまるかも♪

今回はほうれん草をハムを使ったけれど、エビとか入れても合いそう。
今度、やってみようっと。

レシピはコチラ
*mayu's recipe *


しゅう&みり、もうすぐ、卒園&入学です。
そろそろ、式に来て行くお洋服の準備をしなきゃね~。
(子供達のはもう用意してあるんだけれど・・・)
・・・ってことで、卒園&入園用に、スーツの中に着るフリルのブラウスを
注文しました。

JJ掲載★超sweetブラウス!ダブルフリルが自慢のディティール♪[ダブルフリルの令嬢ブラウスS-20...

白は卒園式用・・・ピンクは入学式用に・・・と、2着注文。
届くのが楽しみです~。
あとは、肝心のスーツを買わなくちゃね♪


ここからは、またまたブルネタ&しゅうの和太鼓の発表会の様子です。
時間がある方だけどうぞ~~

続き・・・・
[PR]
by mayusweetkitchen | 2008-01-25 02:54 | パスタ&ご飯&その他の麺