人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ報告・・・お魚、美味しかったよ~&可愛いソックス

お取り寄せ報告です。


定価3800円を48%OFFのビックリ2000円!お一人様1回限り!銀だら・さけ・さわらの選べる漬け魚セ...

少し前に注文したこの商品・・・
私は西京味噌漬けのお魚のセットを注文しました。
これね、めちゃくちゃ美味しいよ~~~。
もう、絶対にお勧め!
家族4人でいただきながら、「美味しい~~~!」と、
何度叫んだだろう?ってくらい、美味しいお魚でした。
特に銀だらは絶品でした。
スーパーでも売っているけれど、やっぱり味が全然違うもん。
このお魚はリピート決定です。




バック・リボンがラブリー♪ハイソックス(NSTY-02)

卒園式に向けて・・・未莉の白いソックスを注文。
後ろにおりぼんが付いた、めちゃくちゃ可愛いソックスです。
ブラック&ホワイト、両方買いました。
ここのお店、お洋服もめちゃくちゃ可愛いの~。
でも、今回はメール便にして欲しかったので、ソックスだけ購入。

リボン使いタイツ(TSTJ-09)

一緒にタイツも購入しました。
可愛いタイツ&ソックスの、未莉のテンションも上がり気味。
毎日のように履きたがってます(笑)
by mayusweetkitchen | 2008-03-13 03:00 | お取り寄せグルメ