mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

* カスタードとみかんのパン *

f0119567_3125042.jpg


クリームパンも、たまには形を変えて・・・。
みかんを乗せた、しゅう&みり、お気に入りのパンです。

*********************************

今週は忙しい。

今日は友達の家に昼から夜までお邪魔して、
夜は別のお友達が我が家にお泊り。
明日の朝にはまた別のお友達が我が家に朝帰り(オールナイトでクラブで遊び、
そのまま我が家に来るらしい・・・笑)
そして、明日のお昼には別の2組のお友達が我が家に合流し、
みんなでワイワイランチする予定~。

あ~、まだ、ランチの献立考えてないや(汗)
何にしよう・・・。

でも、こんな風に賑やかにワイワイと過ごすのは大好き♪

***********************************


花柄シフォンボヘミアンワンピース【Alisa(アリサ)】

このお洋服・・・欲しいのだけれど、どの色にしようか迷ってます。
モデルの塩崎美紀ちゃんや、浅田好未ちゃんご愛用のお洋服らしい。
春って感じのデザインに、私も一目ぼれです。
春だから、明るい色がいいかなぁ???
ここのショップ、可愛くてリーズナブルなお洋服がいっぱいで、
目移りしちゃいます♪


インナーペチコートシフォンワンピ(2段フリル)【3月末~4月初旬出荷予定分】Stacie-Fio(ステ...

前から欲しかった、インナーペチコートも一緒に注文しようかなぁ。

*************************************



以前も紹介した、最近の私のお気に入りのお米が、
4日だけ、お値打ちになります~~。
いつもはね、10キロ4580円なんだけれど、
今だけ10キロ3900円になるらしいの~~~♪
勿論、送料込みです。
もっちもち、ピカピカのこのお米、大好き。
私も早速注文しなくちゃ!!!
[PR]
by mayusweetkitchen | 2008-03-25 03:30 | パン