mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰してます&チョコドーナツ

f0119567_22154375.jpg

f0119567_22162559.jpg

f0119567_22164869.jpg


ご無沙汰しております・・・・・・・・・

突然、更新しなくなったので、
皆様にご心配かけちゃって・・・・
申し訳ないです。

パソコン壊れてました。

デジカメも壊れてました。

何だか、やる気もなくなっちゃって・・・・

おまけに、事故にもあっちゃって・・・・

と、色々な理由が重なって、
パソコンから離れていたの。

心配かけてごめんなさい。
久々に自分のページに来てみたら、
沢山の心配メッセージが届いていて、
ビックリ。メールも沢山届いていました。
お返事、出来なくてごめんなさいね。

沢山のお友達に心配して貰って、
申し訳ない気持ちと同時に、こんなにも心配してくれている人が
居るんだ・・・と、とっても暖かな気持ちになりました。
本当にありがとう。

私は元気です~~~。
事故にあったとは言っても、壊れたのは車だけ。
ちょっと、気持ちが凹んでいたけれど、
凹んでいても仕方ないもんね。


今日から、ボチボチと復活していきますので、
良かったら、またお相手してくださいね。

・・・と言いつつ・・・やる気まったくなしの生活を送っていたので、
お料理もあんまりしてません。

久々の更新は、チョコドーナツ。

フュギュアエイトと言う、私のお気に入りの成型です。
わかりにくいけれど、プレーン生地とココア生地の二層になってるの。
たっぷりチョコをコーティングして食べる、甘い~美味しいドーナツです。

コメントのお返事も、ず~~と滞ったままでごめんなさいね。
少しづつお返事していきますので、
少しお待ち頂けると嬉しいです。

しばらく、ずっとパソコンから離れていたので、
みんなのところにも、久々に遊びに行きたいなぁ。
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-06-03 22:29 | パン