mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*メッシュパン*

f0119567_22161193.jpg


毎日遊び呆けていて、お料理全くしてません~~(汗)

ってことで、今日もパン画像。
メッシュ型で焼いたパンです。
ほんのりオレンジ色は、我が家の定番。
キャロットブレッド。
にんじんが足りなかったので、
今回のはニンジン少な目バージョンです。

さて・・・昨日は記事を書いている最中に未莉の夜鳴きが始まったので、
途中までしかかけなかった・・・。

昨日は名古屋市内にある、
戸田川緑地に遊びに行ってきました~~。
f0119567_22281412.jpg

実は、2週連続・・・。
先週は幼稚園のお友達と遊びに行き、
途中で雨が降ったため、完全燃焼だったので、
昨日、再び・・・

遊具もいっぱいあり、お水遊びも出来て、
50円で乗れる簡単な乗り物なんかもあり、
めちゃくちゃ楽しい♪
親も子も楽しめる場所なのです。

楽しかった~~。
半日じゃ遊び足りない!
GW中に、もう一度行きたいなぁ。
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-05-04 22:18 | パン