mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*スナックバー*

f0119567_2226424.jpg


完全にお料理に対し、オフモードになってしまっている私・・・(汗)

それなので・・・こんなときはパン画像です。(笑)

スナックパン。中にはチーズベースの甘いクリームを折り込んであります。
とっても美味しいパンです。

これも、教師研究科で習ったパン。

さて・・・昨日のこと・・・
しゅうがふと・・・

「ねぇ、ママちゃん、どうしてママちゃんとパパはうん○しないの?」
「??え~~???してるよ」
「いつ?周君が寝ているとき?幼稚園に行っているとき?」
「そんなことないよ。しゅうくんがいるときもしてるよ」 (何だか変な会話・・・汗)
「じゃあ、ママちゃんとパパは、誰に見せてるの?」

しゅうの素朴な疑問・・・。

我が家では、しゅう&みりは、自分でお尻を拭きます。
そして、私たちにちゃんと拭けているか見せに来て、
それで合格がもらえればOK!
駄目なら、再びお尻を拭きに行く・・・。
というのが日常。
自分達はパパやママに見せに行くけれど、
パパやママは見せにこないので、うん○をしていないのかな?
と思ったらしい・・・。

子供らしい疑問だなぁ。
・・・と、心が温かくなっちゃった♪

まだまだ可愛い幼稚園児です。



ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります。



f0119567_15535100.gif

f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-05-01 22:33 | パン