mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*お豆たっぷりのパン*

f0119567_2191763.jpg


久々にパンの写真でも・・・。

お豆たっぷりのパンです。
中には生クリームと白あんを混ぜたものと、
お豆がたっぷり!
こんな風にちょっとだけお豆が顔を出している姿が可愛いでしょ♪

なかなか痒いのが治らないリキ・・・
今日も病院に連れて行きました。
・・・・で、今日も1万円ちょっと・・・・(涙)

そして・・・ヤツがついに我が家にやってきた!
そう。ビリーです。

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

代引きだったので、そこでも支払い・・・

ううっ・・・(涙)
かなりのビンボーです~~。
また未莉に心配されちゃうわ(笑)

ビリー・・・大竹しのぶさんも購入したらしいよ。
今日、はなまるマーケットで言ってました。
息子さんのお友達達と、みんなでやったとか・・・。
かなりきつい~~って言ってましたよ~
やはり、覚悟しなくては!

私は来週から頑張ろうと思ってます~~♪

痩せるぞ~~!!

ランキングに参加してます
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



f0119567_15535100.gif

f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-04-20 21:19 | パン