mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネギたっぷりの柚子胡椒タレ◆

f0119567_22555991.jpg

レシピ ◆ネギたっぷりの柚子胡椒タレ◆ by しゅう☆みり

たっだいま~~♪
パソコン、無事に修理完了~~。
うちの旦那ちゃんのお友達のタケシ君・・・
(ここのブログにたびたび登場する愛ちゃんの旦那様でもあります)
に来てもらい、たっぷり7時間くらいかけて、
修理してもらいました。
タケシ君、すごいんです。
本職は車関係の仕事なのに、パソコンにとっても詳しくて、
パソコンのトラブルは毎回タケシ君が何とかしてくれるの。

今回はハードウエア?っていうのが壊れていたらしく、
タケシ君が持参してくれていた機会と取り替えてくれて・・・
(↑ここらへんは私にはよくわからない・・・)
パソコンを使えるようにしてくれました。

ただね、最初にパソコンを購入した際、自動的にインストールされていた
ソフトなどが消えてしまったので、
今まで使っていた画像ソフトもなくて、
画像の編集が出来ないの~!!(涙)

画像ソフトがないと、画像のサイズを圧縮したり出来ないので、
↑画像のサイズが大きすぎて、ブログに写真をアップロード出来ないの・・・

それなので、当分、新しいお料理が載せられないかも・・・(涙)

それなので、ひとまず、お引越しも兼ねて、
お引越し前のブログから、少しづつお料理を紹介させてもらいますね。
新しいお料理は、しばらくは携帯からアップします~。

何かお勧めの画像ソフトがあったら、
教えてくださいね。
「自動画像修正」 「画像の圧縮」 「画像のサイズ変換」
「画像の明るさ変更」
などが出来るソフトが希望なの~。


さて・・・パソコンを使えない間も、たくさんのコメント・・・
本当にどうもありがとう。
とっても嬉しくて、毎日、楽しみに携帯から読ませてもらいました~~。

少しづつお返事させてもらいますので、
少しお待ちくださいね~~。

まずはね、みんなの所に遊びに行かせてもらうのが先になるかも。
パソコンが使えない間、
みんなのページに遊びにいけないのが一番寂しかったので・・・
今から遊びに行きます~~。

最後になりましたが・・・・

今日のお料理は、
大のお気に入りの、柚子胡椒ダレです。
唐揚げにかけても美味しいし、
スティック野菜なんかにも合うし・・・。
一番のお気に入りは、写真のように、茹で豚にかけて食べるのが
お気に入りです。

ランキングに参加してます~
パソコンから離れている間に、順位が大幅にダウンしちゃったの~。
ご協力していただけると嬉しいです。


[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-04-01 23:15 | ゆずとんレシピ