人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ&お詫びです。

お知らせ&お詫びです・・・。

パソコンの調子がすご~~く悪くて・・・
パソコンに詳しいお友達に相談したら、
ウイルス又は壊れている可能性があるとの事。

データーなどを守るためには、この状態では
あまりパソコンを触らない方がいいらしいの。
今週末に、お友達がパソコンを診てくれるらしいので、
それまでは、パソコンの電源を入れるのを禁止されちゃった・・・。(涙)

それなので、しばらく、パソコンはお預けになりそうです。

コメント、いっぱい貰っていたのに、
お返事出来なくてごめんなさい(涙)
みんなのブログにも遊びにいけないのも、すごく淋しい・・・(涙)

当分は、携帯からの記事アップになりそうなので、
またコメントのお返事は出来ませんが、
コメントは読む事が出来るので、
良かったら、引き続きコメント頂けると嬉しいです~~。
パソコンが治ったら、まとめてお返事させてもらうね。

では・・・明日からは携帯でアップしますね~~。
by mayusweetkitchen | 2007-03-26 23:44