人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての食感 *ショコラクッキー*

はじめての食感 *ショコラクッキー*_f0119567_17552543.jpg

あるサイトで見つけたこのクッキー*ショコラクッキー*
チョコとクッキーの真ん中くらいの感じかなぁ?
簡単に出来て、めちゃくちゃ美味しいので、
かなり気に入ってます。

まずはオーソドックスにミルクチョコバージョン。
明日はお気に入りの粒々いちごチョコで作ってみようと
思ってます~♪

このクッキーね、チョコとバターを溶かし、
小麦粉&スキムミルクを混ぜるだけの、
本当に簡単なクッキーなの~。

簡単で美味しい・・・最高だよね。

しばらくハマリそうです。

さて・・・明日・明後日と、待ちに待った1泊旅行♪
浜名湖の方面で、宿が取れました。
今回の旅行、リキも連れて行くので、ペットOKの宿を探していたのですが、
希望の条件でペットOkの宿がなかった為、
では、宿の近くにペットホテルがあるところ・・・と探していて・・・
今回の宿に、「近くにペットホテルはないですか?」と
電話したら・・・・
何と!少しリニューアルして、ペットOkのお部屋が出来たとの事!

ラッキ~♪

対象は小型犬との事だったけれど、ゲージ持ち込めば中型犬でも
OKしてくれたの~~。

聞いてみるものですね♪

ワンコOkのお部屋はツインで、家族では泊まれない為、
お部屋2部屋に分かれる事になってしまったけれど、
とても良心的な宿で、追加料金も要らないとの事。
ありがたい~。

とっても楽しみです♪
by mayusweetkitchen | 2007-03-21 17:58 | お菓子