人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*マシュマロに可愛く飾りつけ*

*マシュマロに可愛く飾りつけ*_f0119567_1292583.jpg

*マシュマロに可愛く飾りつけ*_f0119567_12122739.jpg

*マシュマロに可愛く飾りつけ*_f0119567_12141036.jpg

*マシュマロに可愛く飾りつけ*_f0119567_12142376.jpg

先日のホワイトデー・・・
昨日紹介したケーキと共に渡しました。

このマシュマロ、とっても可愛いの~~。
淡い~パステルカラーがツイストしているデザイン。
一目ぼれして購入したマシュマロです。
ストベリー味で、味もとっても美味しい♪

ホワイトデーに渡したものは、しゅう&みりにトッピングさせたので、
トッピングはカラースプレーと、細かいハートのトッピングだけでしたが、
もっと可愛くなるかも・・・と、
昨日、私も挑戦。
・・・で、こんな感じに仕上がりました~。
可愛すぎて、食べちゃうの勿体ないね。


昨日の夕方・・・何だか元気がない周・・・
体を触ってみると、熱い!!
おなかも痛いと言うので、診察時間ギリギリで病院に駆け込みました。
胃腸風邪です。
ふ~~。
何だか、年末から病院通いばっかりだなぁ。
おたふく→風邪→インフルエンザ→胃腸風邪・・
しゅう&みり・・・交代で体調が悪く、
病院に行っていない時期がないくらい。

今朝は熱も下がり、比較的元気なので、ホッ。
念のため、幼稚園は休ませましたが・・・
このまま回復して欲しいなぁ。

今日のリキ・・・
相変わらず、ガスヒーターの前を占領し、うたた寝です。
油断すると、ヒーターにぴったりくっついているので、
やけどしちゃうよ~~と、慌てて体をずらしますが、
本人、熱くないのかなぁ?
今日は旦那ちゃんがお休みで家に居るので、
今からリキのシャンプーです。
*マシュマロに可愛く飾りつけ*_f0119567_12274515.jpg

by mayusweetkitchen | 2007-03-16 12:03 | お菓子