人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*mayu's ひなまつり 2007 その1*

*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_1524265.jpg

*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_1525814.jpg

*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_1531554.jpg

*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_1561668.jpg

*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_1562724.jpg

あ~~楽しい。
今日はおひな様のお祝いご膳、楽しんで準備してます♪
イベントって大好き。
こんな日は、ワクワクしちゃいます。

まだ準備途中ですが、
少しご紹介。

レンゲに乗せてあるのは、
ホタテ&いくら 菜の花&いくら の2種類です。

タルトは、マスカルポーネ&明太子に、サーモンといくらを乗せました。

・・・ふふふ・・・全部、切って乗せるだけの手抜き料理(笑)
未莉はいくらが大好きなので、
今日は沢山使おうと思ってます。

最後のお団子の写真・・・わかるかな?
ピンクの銀粉をかけました。
・・・・あんまり目立たないけれど・・・自己満足の世界です(汗)

あとは、ちらし寿司と、ココナツタピオカ、ホタテのカルパッチョ
などを作って終了かな。

張り切ってテーブルコーディネートなどをしてますが、
本日、旦那ちゃんはお出かけしていて留守なので、
私としゅう&みりの3人。

う~~淋しいなぁ。(涙)

ランキングに参加してます~
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_3215715.gif


*mayu\'s ひなまつり 2007 その1*_f0119567_23163147.gif
by mayusweetkitchen | 2007-03-03 15:04 | イベント