人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ひなひなロールケーキ*

*ひなひなロールケーキ*_f0119567_17201685.jpg

*ひなひなロールケーキ*_f0119567_17202678.jpg

4年前のひな祭りに作ったケーキです♪
ちょっと写真がぼけているけれど、
ケーキを覗き込む未莉の写真・・・お気に入りです。
(さっち~この写真はいかが?)
↑*先日の押し寿司を覗き込む未莉の写真が妹のツボだったらしいので・・・(笑)*

今日は何だか体が動かなくて、
11時~3時まで、周と爆睡してました(汗)
一昨日の病院で、疲れ果ててたものの、
昨日は比較的元気だったのだけれど、
夜になり、急に体がオフモードになり、
今日もそれを引きずってしまった感じ・・・。

ふ~~何だか勿体無い過ごし方をしてしまったなぁ。

今日は晴天な~~り~~
本来なら、今日、明日と、リキをつれての1泊家族旅行だったのになぁ。
・・・と考えると、本日のぽかぽか陽気が、ちょっと恨めしく感じた私なのでした。

周へのお見舞いメッセージ、どうもありがとう。
まだまだぐったりしているものの、
熱も下がり、食欲も少しづつ出てきました。
きっと、回復に向かっているはず・・・・。
今週中には、何とか回復して欲しいなぁ。

ランキングに参加してます~
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



*ひなひなロールケーキ*_f0119567_3215715.gif


*ひなひなロールケーキ*_f0119567_23163147.gif
by mayusweetkitchen | 2007-03-01 18:03 | イベント