mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*ひなまつりごはん その2*

f0119567_11305714.jpg

f0119567_11314597.jpg


昨日に引き続き、おひなさまのご飯です。
これは、3年前に作ったもの。
昨日と違うのは、お雛様の着物がサーモンって部分と、
目を黒ゴマで作ってるところかな。(笑)

後ろに写っているのは、
いちごムースのケーキです。
あまり色がハッキリ出てませんが、
実際はピンクのいちごムースの上に、生クリームを乗せてあり、
2色になってます。

さて・・・周、やっぱりインフルエンザでした(涙)
現在、熱は微熱程度で、比較的元気なのですが、
このまま、熱が上がらずにいてくれるといいなぁ。

そして・・・未莉や私にうつっていないかが心配・・・。
だって私・・・昨日もいっぱい周とちゅ~しちゃったよ~~(汗)
うつっている可能性大??
ちょっと怖いです(涙)

さて・・・朝ごはん.jpというサイトに、
私のブログが紹介されてます~♪
みんなの朝ごはんというページです。
良かったらご覧になってくださいね~~。


ランキングに参加してます~
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



f0119567_3215715.gif


f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-23 11:58 | イベント