mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー

*海老と明太子マスカルポーネの春巻き*

f0119567_211093.jpg


今日も春巻きです。
今回は昨日のマスカルポーネ&明太子のディップと、
海老を春巻きの皮で包んでみました~。

味は・・・まあまあかな。
優しい味わい。
でも、ちょっとアクセントがないような・・・。

ちょっと改良が必要な感じです。

今日は風邪&花粉症で、体がだるく、
何と、午前中の10時~3時半まで、
爆睡してました(汗)

寝すぎで、頭が痛い(涙)

お菓子でも作ろうと思っていたのになぁ~~。

花粉症・・・今年はどうなんだろう?
今日はかなり辛かったよ~~~(涙)

明日は、しゅう&みり、幼稚園がお休みの為、
家族で「なばなの里」に遊びに行ってくる予定。
お花がきれいな場所なの。
でも・・・・花粉が心配です・・・(汗)

ランキングに参加してます~
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



f0119567_3215715.gif


f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-21 21:13