mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りのハートのカップでとろ~りチョコムース

f0119567_2101240.jpg

f0119567_2102514.jpg


バレンタインは終わったけれど・・・
バレンタイン直前に、可愛いカップを発見。
即、注文。・・・・で、バレンタイン後に届きました(笑)

このカップ・・・底の部分がハートになっているの。
めちゃくちゃ可愛い~~。
すっごくお気に入りです。

【デザートカップ】バレンタイン
せっかく買ったので、バレンタイン後だけれど、
使ってます。

そして・・・とろ~りと柔らかいタイプのチョコムース。
先日、レシピプログさんの方でやっていた
お砂糖のモニター募集で当選し、お砂糖を頂いたので、
今日はそれを使ってみました~~。

私が選んだのは氷砂糖の粉砂糖。
パウダー状のとっても繊細なお砂糖。
火を通さないムース系でも、すっと溶けて、生地に馴染んでくれるので、
とってもまろやかな舌触りのムースが出来上がりました~。

今度は何に使おうかなぁ。
クッキーなんかもいいかもね。
明日はのんびりお休みタイムの日なので、
このお砂糖を使って、ゆっくりお菓子作りでもしようかなぁ~。と思っています。

6種のお砂糖、モニター企画参加中!

[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-20 21:04