mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*菜の花とモッツァレラチーズのサラダ*

f0119567_20551518.jpg

f0119567_20553228.jpg


先日の菜の花に引き続き、今日もササミと一緒にサラダにしました。
今日は私の大好きなモッツァレラも一緒に入れてみましたよ~。
ササミ&菜の花&モッツァレアチーズがとっても合って、
モリモリ食べてしまいました。
菜の花にモッツァレラが合うなんて、新しい発見。

今日はやっとお雛様を出しました。
ほんとは、もっと早く出してあげたかったのだけれどね・・・。

1年ぶりのお雛様。
未莉は大喜び♪

一昨年くらいだったかな?
「おひなさま」ってなかなか覚えられなくて、
「おにささま」とか、「おのにさま」とか言っていた未莉を思い出したり・・・
お雛様の段飾りを階段のように登りそうになってしゅう&みりのことを
思い出したり・・・
今までの過去5回のひな祭りの思い出を振り返っていました。


f0119567_0335222.jpg
↑お料理好きの集まるSNSに登録してみました。
今は招待なしでもメンバーになれるそうなので、
興味のある方は覗いてみてくださいね~♪


ランキングに参加してます~
良かったら、ポチっとして頂けると励みになります。



f0119567_3215715.gif


f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-18 21:03 | サラダ・和え物