mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちごショコラチャイのお伴に・・・スノーボール

f0119567_1753273.jpg


犬ごはん人ごはんのらきさんと、ドラァッグ30Φさんとの初対面・・・
めちゃくちゃ楽しかったぁ~~~♪

二人とも始めてお会いした気がしなくて、
会った瞬間に馴染んでしまった私・・・(笑)

そして・・・ドラァッグ30Φさんとこのブルちゃんの(ブルガリア君って名前なの~)
可愛いこと!
あまりの可愛さに、ノックダウンだったよ~~。

ほら・・・
f0119567_17561171.jpg

たまらない可愛さでしょう~?
とっても大人しくて、本当におりこうさんな子でした。

リキはというと・・・
信じられないくらい大興奮。
らきさんやドラァッグさんを何度も押し倒し、
ゴロゴロと転げ周り、ガジガジとかじり・・・・
・・・ねぇ、ちょっと落ち着こうよリキ・・・(汗)


写真は・・・毎回代わり映えしないけれど、
今日もスノーボールを焼きました。
お茶は、お気に入りのいちごショコラ・チャイ(70g)


らきさん&ドラァッグ30Φさん、
わざわざ来てくれて本当にありがとう。
短い時間だったけれど、めちゃくちゃ楽しかったです。

またお会いしましょうね~~♪
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-10 18:01