mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

待ちに待った2月10日のお楽しみ♪ブラウンブレッド

f0119567_14191857.jpg


今日は、待ちに待ったお楽しみの日です。
犬ごはん人ごはんのらきさんと、ドラァッグ30Φさんが我が家に遊びに来てくれる日なの~。
らきさんとも、ドラァッグ30Φさんとも、始めての体面。
今からワクワク~~♪
二人とも、リキを通じて知り合った、いわばブル友(笑)です。
みんなでブル話に花を咲かせるのが楽しみです~~。

・・・と言いつつ、昨晩からみりが発熱。
元気はあるんですけれどね。

甘いものが苦手ならきさんに・・・と、
パンを焼きました。
らきさん、お酒が好きみたいなので、(笑)
ワインなどと相性のいい、胡桃のパンです。
本当はもうひとつ焼くツモリだったけれど、
午前中は病院に連れて行っていたので、焼けませんでした・・。

後は・・・名古屋名物の「コーミソース」「ヨコイのあんかけパスタ」
そして・・・大のお気に入りの住吉さんのおいしい松山あげ きざみ10袋
」と


おなじみ、私がほれ込んでいる「ゆずとんがらし」
をお土産として用意しました。
f0119567_14193616.jpg


今は、お茶のお供に、
クッキーを焼いてます。

楽しみ~~♪
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-10 14:53