「ほっ」と。キャンペーン

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2月8日に買ったもの

f0119567_1623049.jpg


ティピオのお茶4種類。
◎オレンジジャスミンティー
◎桃と杏の烏龍茶
◎ベリーベリーティー
◎オレンジティー
始めて購入しました。ティピオって、伊藤園から出ているブランドなの。
オレンジジャスミンティーは試飲させてもらい、その美味しさに惚れました。
他の3種は、あまりにもの素敵な香りにノックアウト・・。
f0119567_16293151.jpg

ベルンのミルフィーユ
これが大好きで、独身の頃は、東京に頻繁に行っている友人に
いつも買ってきてもらってました。
今は名古屋でも購入出来るようになり、嬉しい♪
旦那も大好きなので、バレンタインのプレゼントとして9個いりを購入・・・
と言いつつ、もう私が数個食べちゃった(笑)
f0119567_16231782.jpg

3coin'sのフキン・・・
3枚で300円なので、9枚購入しました。
3coin'sでは、その他柄のストッキングも購入~。
f0119567_16233793.jpg

信じてください・・・。このバウムクーヘン、私のお気に入りです。
そのままでも、冷やしても美味しい。しっとりしてます。
・・・・・と、書いてあったので、思わず購入。(笑)
結構大きいのに、400円以下という、激安バウム。
本当に美味しいのでしょうか?
f0119567_16295524.jpg

大のお気に入りの松山あげです。
もう、このあげ以外は考えられません~。
マジで美味しいです。
f0119567_20534991.jpg

その他、雑貨色々・・・。
真っ赤なハートのキャンドル。とってもいい香りです。
ハートのピック。
桜のピック。
カフェカーテン用のクリップ。
f0119567_16245717.jpg


ブラブラとショッピングして、買ったものです。

チョコチョコと色々なお店で買ったので、
袋ばかり数が増え、随分沢山買った気がしてたけれど、
小さなものばかりなので、
金額的にはそんなに買ってないんだよね・・・。

でも、それでも大満足。

金額にして、1万円もいってないもんね。(笑)
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-09 16:27