mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪記念日・デリシャスサラダ♪

f0119567_8535592.jpg

レシピ 大好きなあのお店の味を再現??◆ささみ&生ハム&野菜のデリシャスサラダ◆ by しゅう☆みり

今日は私達夫婦の8回目の結婚記念日です。

このサラダは、4回目の結婚記念日の時に食事に行った先で、
食べたサラダの再現・・・。
とっても美味しいサラダでね~
食べながら、何で味付けしてあるんだろう?
と、探り出し、再現してみたの。
・・・・全く同じとはいかなかったけれど、
コレもなかなかいい感じ。
大好きなサラダになりました。

春菊・ブロッコリー・玉ねぎスライス・ササミ・生ハム・・・
色々な食材が入った贅沢サラダ。
今が旬の野菜ばかりなので、この時期に作るのが一番美味しいのです。

記念日だし、今日の夕飯・・・このサラダを作ろうかな。

結婚して丸8年・・・

今、私がこうして毎日幸せな日々を送れているのも、
旦那ちゃんと結婚したおかげ。

偏食と、出不精って所以外は、
何の不満もない、優しい旦那様なのです。
(態度は大きいし、口は悪いけれどね・・・笑)

そして・・・この人と結婚した事で、
可愛い、可愛い、しゅう&みりを授かる事が出来た事にも感謝。
そして・・・この人と結婚していなかったら、
リキを飼う事もなかっただろうし・・・。

この結婚記念日は、私にとって、毎年、色々な事に感謝する日でも
あります。

旦那ちゃんに出会えた事・・・
そして、めちゃくちゃ愛おしい、しゅう&みり&リキに出会えたこと・・・
笑いの絶えない、明るい家庭を築けたこと・・・

いつも私を支えてくれている旦那ちゃんに・・・

そして・・・いつも私達家族を助けてくれる、両実家・・・兄妹・・・
お友達・・・

私達を取り巻くすべての人やものに・・・

本当に感謝してます~♪





f0119567_3215715.gif


f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-07 08:57