人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーモンドココアクッキー&ラッピング

アーモンドココアクッキー&ラッピング_f0119567_17215626.jpg

アーモンドココアクッキー&ラッピング_f0119567_1722662.jpg

アーモンドココアクッキー&ラッピング_f0119567_17222421.jpg


先日、お友達の子がもう使わなくなったオモチャを周に持って来てくれ、
周、大喜び。
どこに行くにも持ち歩いてるの。

・・・で、何かお礼を・・・と、焼いたクッキーです。
スライスアーモンドをたっぷり入れ、サクサクココアのクッキー。
今朝紹介した、バレンタインスノーボールと共に、
お友達にプレゼントしました。

オフホワイトのワイヤー籠に詰め合わせて・・・

写真写すのを忘れたけれど、
この上から文字入りの透明シートで包み、
オーガンジーのリボンを付けたら、
可愛くなりましたよ~。

お菓子やパンをプレゼントする時、一番楽しいのが
ラッピングしている時。
そのせいで、我が家には沢山のラッピンググッズがあります。

最近のお気に入りは、このオフホワイトのワイヤーの籠と、
英字のグラシンシやワックスペーパー。
ナチュラルな感じに仕上がるので、頻繁に使うアイテムです。
by mayusweetkitchen | 2007-02-05 18:01