「ほっ」と。キャンペーン

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

バレンタインスノーボール

f0119567_8593960.jpg

f0119567_8595218.jpg


バレンタインスノーボールです。

・・・・と言っても、中身はいつものスノーボール。
ココアパウダーと粉糖を混ぜたものをまぶしてあるだけなのですが、
食べるとちゃ~んとチョコの味がして美味しい。
写真は、まだ白っぽいですが、時間が経つともっとチョコレート色がハッキリしてきます。

一昨日の私の泣き言に、温かいコメント、ありがとう~。
しゅう&みり、無事に(笑)帰ってきました。

一日中、淋しい思いをしていた母とは裏腹に、
二人ともすごく満喫していたらしく、
姪っ子の家では、今日も泊まる~~。
と、はしゃいでいたらしい・・・・。

未莉なんて、今でも毎晩、夜泣きして抱っこしてあげないと寝ないのに・・・
姪っ子の家では目を覚ましても泣かずに、ひとりでトイレに行ったりしていたらしいし、
親の知らないところで、ちゃ~んと成長してるんだなぁ。

私も成長しなきゃね。(汗)

・・・と言いつつ、昨晩 いつものように夜中に起きて泣いている未莉を抱っこしながら、
ちょっと安心した私です。

コメントのお返事がもう少しお待ち下さいね。
みんな、本当にありがとう。

今日は幼稚園の作品展&お餅つきです。
二人の作品・・・楽しみ♪

いつもご協力ありがとう



f0119567_3215715.gif


f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-05 09:03