mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寂しくて、長い~夜です

今夜は、しゅう&みり、ママと離れて、
始めてのお泊りです。

・・・今まで頑なにお泊りを拒んでいた二人が、
姪っ子たちに誘われ、
急にお泊りする決心をしたらしい・・・。

本人達は、案外けろっとして、
お泊りに出かけて行きましたが、

私がね・・・。(涙)

淋しい・・・・・・・・・・・・


二人を送り届けた後、帰りの車の中で、運転しながら、
声をあげて大号泣してしまいました。

淋しい・・・・・。

しゅう&みり、もうすぐ6歳。
初お泊りには、遅すぎるくらいの年齢だけれど、
今までお泊りさせなかったのは、私が手放せなかったのが一番の理由。

本当は今日も行かせたくなかったの。

でも、せっかく、二人がお泊まりに挑戦する気になった以上、
いつまでも子離れできないで居るのは良くないな・・・と、
私も決心したのだけれど・・・・

淋しい・・・(涙)

空っぽのベッドを見るだけでも泣けてきちゃう。

ヤバイなぁ 私・・・。
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-02-04 02:30