mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイートハート チョコムース ◎チョコとろり◎

f0119567_9143689.jpg

ハートのチョコを乗せてみたら・・・ちょっとチョコが大きいね。
f0119567_9144510.jpg

じゃ、こっちの小さい方・・・。うん。これだったOK。
f0119567_8522455.jpg


2月のバレンタインにむけて、
チョコムースをハート型のココット型に入れて、
可愛くしてみました。

このチョコとろり・・・めちゃくちゃ美味しいの~~。
(スクールレシピなので、記載出来ないのが残念・・・・)

口の中でとろりと溶けて、
濃厚な味わい・・・

いつもウットリして食べてます(笑)

普段はチェリーとブラックチョコで、
シックに飾るのだけれど、
バレンタインも近いしね。

このピンクのココット型・・・100均で購入しました。
昨日のかぶのサラダのハートココット型も100均。
(こっちは少し大きめ・・・)

今の100均って、ほんとスゴイ。
結構お洒落なものも沢山あり、見ているだけでも楽しいね~~。


ランキングに参加しています。
これ、可愛い・・と思ってくださった方は・・・・
ご協力頂けると嬉しいです~。



f0119567_3215715.gif


f0119567_23163147.gif
[PR]
by mayusweetkitchen | 2007-01-30 09:12