人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶとツナのサラダ

かぶとツナのサラダ_f0119567_17581520.jpg


レシピ 子供も大好き!かぶとツナのマヨサラダ by しゅう☆みり

かぶのサラダです。

かぶって、独特な感じがして、苦手な人もおおいみたい。

でも、このサラダは塩もみしてから使うせいか、
クセがなく、かぶ嫌いの人にも比較的人気。
子供達も大好きなサラダです。

旦那の友達は、このサラダでかぶ嫌いを克服出来たんだよ~。

義父の畑でかぶも取れるので、
今度はどうお料理しようかなぁ。

何か美味しい食べ方があったら教えて下さいね。


今日は、こんな時間(夕方6時)だと言うのに、
夕飯、まだ作ってません・・・(汗)

教室が終わった後、デスノートを読み出したら、
止まらなくなちゃった・・・。

いけない。いけない。
ご飯作らなくちゃ。




かぶとツナのサラダ_f0119567_3215715.gif


かぶとツナのサラダ_f0119567_23163147.gif
by mayusweetkitchen | 2007-01-29 18:03