人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ スイート ハート ドーナツ ♪

♪ スイート ハート ドーナツ ♪_f0119567_1252991.jpg


♪ スイート ハート ドーナツ ♪_f0119567_1254213.jpg


バレンタインも近いし、
可愛いドーナツを作ってみました。

いつも作るドーナツは、リング型と小さな丸型(3cmくらいかな)なのですが、
今日は少し大きめに作り、
お気に入りのいちごコーティングチョコをかけて、
可愛いハートのチョコを飾ってみました♪


今日もお家の中で、リキとまったり過ごしています。
この子の寝顔が、今は一番の癒し・・・

可愛いんだなぁ。

♪ スイート ハート ドーナツ ♪_f0119567_12115273.jpg


しゅう&みりとは、また違った可愛さ。
まさに、癒しの存在です。

リキを飼う時、反対された事もあり、真剣に悩み
やめようかとも思ったけれど、
本当にリキを家族に迎え入れて良かった・・・と、
心から思いながら、いつもこの寝顔を眺めています。



いつもご協力、本当にありがとう。
今日もポチっとしていただけると励みになります~~~。



♪ スイート ハート ドーナツ ♪_f0119567_3215715.gif


♪ スイート ハート ドーナツ ♪_f0119567_23163147.gif
by mayusweetkitchen | 2007-01-22 12:01