人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※マンゴークリームタルト※

※マンゴークリームタルト※_f0119567_133618.jpg


※マンゴークリームタルト※_f0119567_13361335.jpg


周・・・腫れは引いたものの、腫れが引いてからも2日間くらいは
人にうつす可能性も・・・と、ネットに書いてあったので、
念のため、今日も休ませました。
(お医者さんには腫れが引いたらOK)って言われたのだけれどね・・・。

今日も周とまったり・・・・。

周がこの前の小さなタルトが食べたいと言うので、
冷凍庫のタルト生地を使い、
今日も即席で出来るプチタルトです。

今回はマンゴークリームタルト。

マンゴープリンを作って余ったマンゴーピューレが冷凍庫に入れてあったので、
生クリームに混ぜてホイップし、それをタルトの上に絞りました。
あっという間に出来上がり・・・(笑)

こんな簡単なおやつでも、喜んでくれるので、
ま、良しとしましょう。

何となくクリームだけじゃ淋しいので、
私の分だけ、ブルーベリーをトッピング・・・

※マンゴークリームタルト※_f0119567_13432340.jpg


う~~ん・・・・
あんまり可愛くないなぁ。
ない方が良かったかも。

いつもご協力、本当にありがとう。
今日もポチっとしていただけると励みになります~~~。




※マンゴークリームタルト※_f0119567_3215715.gif


※マンゴークリームタルト※_f0119567_23163147.gif




料理注目度ランキング
by mayusweetkitchen | 2007-01-15 17:05 | お菓子