人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※ダッチタイガー※

※ダッチタイガー※_f0119567_14261942.jpg


※ダッチタイガー※_f0119567_14263086.jpg


ダッチタイガーです。
このパンを習った当初、まだパン屋さんの店頭に並んでいない頃で、
めちゃくちゃ感激したのを覚えてる。
このカリカリ感、最高~。

パン屋さんではチーズフォンデュって名前で、
チーズ入りで販売されている事が多いですよね。

でも、私はこんな風に、何も入れずにシンプルに焼くのが好きです♪

今でこそ、こんな風にお料理大好きブログを書いたりしているけれど、
20代前半の頃は、お料理なんて全く作った事もなく、
何も出来ません~~~。
ってな感じだった私。
その頃付き合っていた人とかにも、
手料理なんてとんでもない。
お腹すいた~~。何か作って~~。

ってな感じ。(汗)

その頃付き合っていた人や遊んでいた人達からすると、
今の私は
え~~お前がパン教室やってるの?
お料理大好きだって??

と、疑われそう。(汗)

でも、もともと食いしん坊だった事もあり、
一度はじめたら、お料理もパン作りも大好きになちゃったんだよね。

食いしん坊万歳。って感じです。




※ダッチタイガー※_f0119567_3215715.gif


※ダッチタイガー※_f0119567_23163147.gif

参加中です。クリックしていただけると励みになります。
by mayusweetkitchen | 2007-01-06 14:34