人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* キャラメルチョコチップとくるみのごろごろパン *

* キャラメルチョコチップとくるみのごろごろパン *_f0119567_212143.jpg


GW中はお休みしていた教室・・・今週から再開しました。
今週も来週もそれぞれ4日連続の教室。
お休みボケなので、ちょっとハードに感じてて、
今日は一日中ごろごろしてました(汗)

今日のパンは、5月&6月の月替りメニューのパンです。
大好きなキャラメルチョコチップと、くるみを組み合わせました。

私的には、かなりのお気に入り♪


**************

リキのぶっちゃいく画像・・・
眠たい時は、こんな顔・・・
* キャラメルチョコチップとくるみのごろごろパン *_f0119567_392454.jpg


何度写しても、こんな顔・・・(笑)
* キャラメルチョコチップとくるみのごろごろパン *_f0119567_310114.jpg


すごい顔でしょ??(汗)

こんなぶっちゃいくなリキだけれど・・・
リキを眺める度に、

「我が家の幸せの象徴はリキの存在だなぁ~~」

ってしみじみ思う。

家族全員がリキの事が大好きで、
家族全員の愛情がリキに注がれている。

我が家は、リキを中心に、みんなの気持ちが
更にまとまっている気がします。

リキが家族の仲間入りをしたのが3年前。
しゅう&みりは、幼稚園の年中さんになったばかりの頃。
その時は、リキの存在が珍しくて、二人ともすっごくリキを可愛がって、
お世話を手伝ってくれた。
そんな姿を見ながら・・・でも、なんとなく
 
今は、物珍しいからこうやって可愛がったり、お世話したりしてくれるんだろうなぁ
そのうちに、飽きて、リキに興味を示さなくなっちゃうのかも・・・

なんて思っていたけれど、
そんな事はまったくなくて、今も同じようにリキを可愛がり、
リキのお世話もいっぱいお手伝いしてくれてる しゅう&みり。

そんな二人をみるたびに、あ~~リキを家族に迎えて良かったなぁ~~って
思うし、
何よりも、今は私自身が、リキがいない生活は考えられなくなってしまった。

リキ・・・うちの家族になってくれてありがとう。
いっぱい、いっぱい 長生きしてね。



ぶっちゃいくな時もあるけれど、本当はこんなに可愛いのだ。(笑)

* キャラメルチョコチップとくるみのごろごろパン *_f0119567_317082.jpg




******************************

久々に自分のお洋服を注文しました~~。
ネットで見て一目ぼれ♪
めちゃくちゃ可愛い~~。
届くのが楽しみです♪
私はチャコールグレー&ブラックを注文しました~~。
ここのショップ・・・他にも可愛いワンピが沢山あって、
欲しいものがいっぱいです。


かわカッコイイ重ね着風ワンピ半袖

**********************

久しぶりにM’home style
さんを覗いたら、可愛い新作が出てました~。
春色♪で、めちゃくちゃ可愛い! しばらく食器を買うのは控えていたけれど、
欲しいなぁ。欲しいなぁ。




by mayusweetkitchen | 2009-05-17 03:33 | パン