mayuです。パン作り・お菓子作り・お料理が大好き♪オリジナルレシピを増やしていきたいな。


by mayusweetkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

* スイートポテトパン *


f0119567_23421234.jpg


ついに、デジカメが壊れてしまった・・・(涙)
ので、以前作った画像から・・・。
甘くて美味しいスイートポテトのパンです。
月替りコースの講習の試作です。(単発OKの講習です)
今年の秋くらいに講習メニューに登場させる予定。

今週は久しぶりにのんびりを満喫するぞ~~~!と、思ったのもつかの間、
火曜日・・・しゅうが 発熱!!
学校から帰宅後、なんとなく元気がないので、
熱をはかってみると、熱がある!
とりあえず、ベッドに寝かせて、夕方病院に行こう・・・と思っているうちに、
どんどん熱は上がり、何と!39.3度!!!

ま・・・まさか・・・インフルエンザ??

ひぇ~~~~!と、一瞬、焦ったけれど、その日の夕方&次の日の朝、
二回検査し、結果、どうやら違ったようです。

ホッ。

水曜日の午後にはす~~~っと熱も下がり、元気もモリモリ出てきて、
一日休んだだけで、木曜日には元気に復活!

さすが、小学生男子!体力あるね。

幼稚園の頃までは、一回熱が出ると、一週間くらいぐずぐず体調が悪く、
頻繁に幼稚園休んでたけれど、
学校に入った途端、ほんと、丈夫になりました。

しゅうのインフルエンザ疑惑騒ぎで、木曜日に講習予定だった
教室の生徒さんには、
もしかすると講習中止させてもらうかも~~と、メールしたりしてたのですが、
何とか講習も予定通り行えて、ホッ。

でも、結局、学校の学級懇談会には出席出来ず・・・。
新しい担任の先生に会うのを楽しみにしてたんだけれどなぁ。

*******************

さて・・・ネットでもかなり人気で話題になっているようですが、
水の天使 ってご存知ですか?
化粧水・乳液・美容液・美白・・・・がこれ一個でOK
っていうクリームです。
面倒くさがりの私にはピッタリ!

いつもは他の商品を使っていたのですが、

ドラッグストアの店頭で、サンプルの品を手に塗ってみたら、
すっごくサラサラ&すべすべ&しっとり♪
しかも、水の天使・・・っていう商品名だけあって、すーと肌に馴染み、
すごく付け心地がいいのです。

その日は、結局買わずに帰宅したのだけれど、
あの付け心地が忘れられず、後日、購入しました。

洗顔石鹸も売っていたので、石鹸も購入!(石鹸は800円くらい)

それがね~~~かなりいいのです。
石鹸の泡立ちも良く、お肌がぷるんっぷるん!
洗い上がり、つるつるで、しかもしっとり~。

んでもって、クリームをお風呂上りに塗って、完了。

この二つを使い出して、一週間、
お肌の調子、めちゃくちゃいいです。

お値段もお値打ちだし、すっごくいい商品にめぐり合えたなぁ~~。
母の日に、お母さんにもプレゼントしようと思ってます。

今、調べてみたら、ドラッグストアよりも、
ネットの方がかなりお得に購入出来るみたいなので、
(石鹸の値段はあまり変わらないけれど、クリームはかなり安いです)
次回からはネットで購入しようっと。


化粧水 乳液 美容液 美白液 化粧下地 がコレ1本で!王様のブランチ紹介♪【水の天使 スキントリ...


化粧水 乳液 美容液 美白液 化粧下地 がコレ1本で!王様のブランチ紹介♪【水の天使 スキントリ...


「水の天使スキントリートメントゲル」に待望の洗顔石けんが登場!王様のブランチ紹介♪【水の...


ここでは、お試し用のミニサイズが300円で購入出来ます。

TV・店頭で人気大沸騰!200万個選ばれている品質をお試し頂ける10gサイズです!普通郵便のみで...


*************************

今日のリキの写真は携帯から・・・。
なかなかキレイに撮れてるかな?

ばあちゃんに編んで貰った リキ用マット・・・かなり気に入ってます。

f0119567_2305838.jpg

[PR]
by mayusweetkitchen | 2009-04-17 00:26 | パン